2012年11月10日 archive

スマホの中で恋愛を楽しむ

0

先日、あるおもしろい記事を見ました。
この記事によると、最近の若い女性は本当の恋愛よりも、ネット上のバーチャルな恋愛にハマる傾向にあるそうです。
今やスマートフォンなどでどこでも気軽にゲームを楽しめるようになりましたね。
そんなネットゲームの中に、女性向けの恋愛ゲームがあるのですが、この恋愛ゲームがとても人気があるとか。
ある女性などは、仕事から帰ると真っ先にスマートフォン画面に向かって『彼氏』との恋愛を楽しんでいました。
現実の世界で裏切られたり振られたりして傷ついた女性が、ゲーム上のバーチャルな恋人だったら、絶対に裏切られることがないから…という安心感からハマっていく人が多いようです。
たとえゲームの世界であっても、自分がときめくことができたり、癒されたりするのであれば、こんな恋愛もアリなのかもしれませんね。

スマホの中で恋愛を楽しむ

0

先日、あるおもしろい記事を見ました。
この記事によると、最近の若い女性は本当の恋愛よりも、ネット上のバーチャルな恋愛にハマる傾向にあるそうです。
今やスマートフォンなどでどこでも気軽にゲームを楽しめるようになりましたね。
そんなネットゲームの中に、女性向けの恋愛ゲームがあるのですが、この恋愛ゲームがとても人気があるとか。
ある女性などは、仕事から帰ると真っ先にスマートフォン画面に向かって『彼氏』との恋愛を楽しんでいました。
現実の世界で裏切られたり振られたりして傷ついた女性が、ゲーム上のバーチャルな恋人だったら、絶対に裏切られることがないから…という安心感からハマっていく人が多いようです。
たとえゲームの世界であっても、自分がときめくことができたり、癒されたりするのであれば、こんな恋愛もアリなのかもしれませんね。

スマホの中で恋愛を楽しむ

0

先日、あるおもしろい記事を見ました。
この記事によると、最近の若い女性は本当の恋愛よりも、ネット上のバーチャルな恋愛にハマる傾向にあるそうです。
今やスマートフォンなどでどこでも気軽にゲームを楽しめるようになりましたね。
そんなネットゲームの中に、女性向けの恋愛ゲームがあるのですが、この恋愛ゲームがとても人気があるとか。
ある女性などは、仕事から帰ると真っ先にスマートフォン画面に向かって『彼氏』との恋愛を楽しんでいました。
現実の世界で裏切られたり振られたりして傷ついた女性が、ゲーム上のバーチャルな恋人だったら、絶対に裏切られることがないから…という安心感からハマっていく人が多いようです。
たとえゲームの世界であっても、自分がときめくことができたり、癒されたりするのであれば、こんな恋愛もアリなのかもしれませんね。

「Google検索」の最新版がリリース

0

米国 Google は、iOS 向けアプリ「Google 検索」の最新版をリリースした。音声認識機能が改良され、利用者は同アプリを Apple の Siri のように使えるようになっている。iOSだけでしょうか。アンドロイド向けはまだリリースされていないのですかね。音声認識アプリはいままで使ったことがないのですが、認識率はどれほどのものなんだろう。わたしは今ひとつ舌っ足らずな感じなので、ちゃんと認識してくれるかどうか不安なのです。Wired によると、「Google 検索の音声認識能力は、Siri と同程度か、若干上回っている」とのこと。で、Siriはどの程度、認識してくれるのか…。うーん試してみたいけど、わたしはAndroidなので試すことができない!Androidにもリリースしてくれることを楽しみにしてます。

「Google検索」の最新版がリリース

0

米国 Google は、iOS 向けアプリ「Google 検索」の最新版をリリースした。音声認識機能が改良され、利用者は同アプリを Apple の Siri のように使えるようになっている。iOSだけでしょうか。アンドロイド向けはまだリリースされていないのですかね。音声認識アプリはいままで使ったことがないのですが、認識率はどれほどのものなんだろう。わたしは今ひとつ舌っ足らずな感じなので、ちゃんと認識してくれるかどうか不安なのです。Wired によると、「Google 検索の音声認識能力は、Siri と同程度か、若干上回っている」とのこと。で、Siriはどの程度、認識してくれるのか…。うーん試してみたいけど、わたしはAndroidなので試すことができない!Androidにもリリースしてくれることを楽しみにしてます。

「Google検索」の最新版がリリース

0

米国 Google は、iOS 向けアプリ「Google 検索」の最新版をリリースした。音声認識機能が改良され、利用者は同アプリを Apple の Siri のように使えるようになっている。iOSだけでしょうか。アンドロイド向けはまだリリースされていないのですかね。音声認識アプリはいままで使ったことがないのですが、認識率はどれほどのものなんだろう。わたしは今ひとつ舌っ足らずな感じなので、ちゃんと認識してくれるかどうか不安なのです。Wired によると、「Google 検索の音声認識能力は、Siri と同程度か、若干上回っている」とのこと。で、Siriはどの程度、認識してくれるのか…。うーん試してみたいけど、わたしはAndroidなので試すことができない!Androidにもリリースしてくれることを楽しみにしてます。