no responses 「Google検索」の最新版がリリース

米国 Google は、iOS 向けアプリ「Google 検索」の最新版をリリースした。音声認識機能が改良され、利用者は同アプリを Apple の Siri のように使えるようになっている。iOSだけでしょうか。アンドロイド向けはまだリリースされていないのですかね。音声認識アプリはいままで使ったことがないのですが、認識率はどれほどのものなんだろう。わたしは今ひとつ舌っ足らずな感じなので、ちゃんと認識してくれるかどうか不安なのです。Wired によると、「Google 検索の音声認識能力は、Siri と同程度か、若干上回っている」とのこと。で、Siriはどの程度、認識してくれるのか…。うーん試してみたいけど、わたしはAndroidなので試すことができない!Androidにもリリースしてくれることを楽しみにしてます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>