no responses ナイフでも傷つかない!?iPhone5用の画面保護フィルム

iPhone5の画面に傷が付いたらショックですよね…
皆さんも何かしらの保護フィルムを使用していると思いますが、今回、ナイフでも傷つかないという強力な画面保護フィルムが登場したそうなので、ご紹介したいと思います!
山陽トランスポートから登場した、強化ガラスを採用したiPhone5用の液晶画面保護フィルム「iPhone5用液晶保護強化ガラスフィルム」という製品なんですが、この製品は、高度7~9Hの強化ガラスを採用した強力な表面硬度を持つフィルムとなっているそうなんです。
その強さは、ナイフでも傷が付かず、先の尖った鋭利な物からのすり傷や刺し傷、そして、大きな衝撃からも画面の破損を防ぐことが出来るそうなんです!
とにかく、どんな傷からも守りたい!
という方にはピッタリなのではないでしょうか^^
また、フィルム本体の枠部分のみが粘着シートになっており、位置がずれにくく、画面との間に気泡が入らないようになっているそうです。
ほとんどの保護フィルムは全面が粘着シートとなっていますが、枠部分のみに粘着シートが採用されているのは新しいですよね!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>