no responses 気分しだいで明かりを変えよう

スマートフォン 新機種が次々と登場するのに伴って、スマートフォンと連動して使うことのできる家電製品が増えてきましたね。
hueから発売されたのは、部屋の明かりを自由に変えることのできるLEDライトです。
ホテルなどの、くつろぎたい場所では黄色いあたたかな明かりが落ち着くものですが、家事をしたりと日常的な作業をする時には、白っぽい明かりの方が作業がしやすかったりするんですよね。
そんな気分や状況に合わせて、細かく明るさや色味を調節することができるのが、この新製品です。
しかも、スマートフォンで調節することができるので、いつでも手元で明かりを好みに変えられてとても便利そうです。
明かりの種類を『くつろぎたい』『本を読みたい』などのシーンごとに選べるのも特徴です。
タイマー機能も付いたこのライトを使えば、ゆとりある暮らしを送れそうですね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>