no responses LINEが自撮り専用アプリを公開

私、自撮りって苦手なんですよね。何で他の人ってうまく自撮りできるんですかね^^LINEではこの自撮り専用のカメラアプリまで出ているとのこと。今はiOSのみだそうですが、このアプリ、「アプリを起動すると、すぐに端末の内面カメラが起動、画面のどこかをタップするだけで、撮影することができる。撮影した画像は自動的に保存されないため、気に入った画像が撮影できたら「保存」ボタンをタップする必要がある。」とのこと。このアプリの特徴は43種類もあるフィルターと加工なんだそうです。LINEのカメラアプリにもこのような機能はありますが、フィルターを通してもそんなに「良い!」と思えるものってないんですよね^^でも、43種類もあればもしかしたら実物よりも数段良く見せることができるかも?!加工もできるとのことなので^^興味のある方はダウンロードして遊んでみてください^^

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>