no responses iPhone 6Plusをあきらめた理由?

ここのところiPhone 6の話題がネット上には多く見かけられますが、今日見た記事にはこのiPhone 6をあきらめた理由というものが書かれていたんです^^なんだか興味が沸きませんか?^^その理由として、iOS8のインパクトのなさ、iPhone6でもなんとか老眼でも見える、あまりの変化のなさ、そしてサムスンのGalaxy Note Edgeに驚いた!などなど。。ありゃりゃ、最後にライバル会社の話題が出て、結局はiOSよりAndroidの方が良かった!!という結果だったそうです。やはりNote Edgeの側面の湾曲ディスプレイが好評のようでしたよ。またこのようなことも書かれていました。「iPhoneの本当の革命は、今年ではなく、来年ということは確実だ。今日、未来を垣間見るのか、未来が来てから未来を楽しむのか…。人それぞれのタイミングで未来を楽しもう!」と。今回はAndroidというかサムスンに軍配が挙がったようですが、来年また楽しみましょう♪という意味合いもありそうですね^^

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>