no responses 法人向けリアルタイム会議支援アプリを提供スタート

MetaMoJiという会社が、今月の1日に法人向けリアルタイム会議支援アプリを提供スタートさせたそうです。そのアプリの名称は「MetaMoJi Share for Business」。今回の提供はAndroid版ということなのですが、すでにiOS版は提供されているのかそれともAndroidは最初だったのか・・そこはちょっとわかりません。。このMetaMoJi Share for Businessアプリを使うことで何ができるかと言うと「ペーパーレス化、業務効率化を可能にする、タブレットの特性を活かした会議」が可能となるとか。このようなアプリを法人向けのスマートフォンやタブレットに入れている人、結構いるんでしょうか?それとも、あんまり使ってないな~、という感じなんでしょうかね?一般的なビジネスマンって自分の仕事に熱中するあまり、このようなニュースには疎いんじゃないかな~、と思いますね。せっかく便利なツールがあったとしても、それを知り、インストールしないことには効率化なんてありませんからね。社内にこのようなニュースをいち早く持ち込める人を作ることも、また必要なんでしょうね~。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>