no responses 日本におけるmdm市場

企業におけるスマートフォンやタブレットの導入が進む現在、スマートフォンやタブレットなどのモバイルデバイス端末を一括管理するための管理―ツールであるmdmの導入も急激に進んでいます。
日本におけるmdm市場は急成長していますが、世界のmdm市場は日本よりも先を進んでいます。
海外ベンダーでは数年前から国内のmdm製品を展開していて、mdm市場は日本よりもはるかに大きいです。
今後mdm市場はさらに広がるとみられており、日本国内においても国内型のmdm製品が数多く登場しています。
国内のmdmは日本の環境に合わせた作りになっているので非常に使いやすく、日本企業においては日本国内のmdmを導入する企業も多いです。
もちろん海外製のmdmツールであっても多くはマルチデバイス対応であり、日本語も対応しているので特に使用上で問題になる点はありません。
日本のモバイルデバイス端末導入が進めば進むほど、日本のmdm市場はさらに広がりを見せるでしょう。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>