no responses 意識しておきたいスマートフォンのセキュリティ

パソコンで行っていた仕事も、スマートフォンやタブレットを企業などの組織で導入し、社員全員に支給している会社では、使いやすいスマホやタブレットを使って仕事をする機会が増えるでしょう。
手軽に使用できるスマートフォンやタブレットは私達の生活にとってはなくてはならないものであり、業務にも欠かせません。
パソコン利用時には多くの人がウイルス感染などセキュリティに関して心配することが多いです。しかしその反面、スマートフォンやタブレットなどのモバイルデバイス端末に関してはセキュリティへの意識が低いと言われています。しかしスマートフォンやタブレットなどんも
パソコンと同じように、ネットを利用する際には様々な脅威にさらされてるので、きちんとしたセキュリティ対策を行う必要があります。
スマートフォンやタブレットのセキュリティ対策として有名なのが、mdmです。
mdmでリモートロックやリモートワイプなどの遠隔操作でスムーズにモバイルデバイス端末を管理できます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>